SSブログ

自転車 ペダルレンチ HOZAN C200 [自転車]

sHOZANペダルレンチ01.jpg
HOZAN(ホーザン)のペダルレンチです。

今までは、長さが15cm程度の携帯用にも使える薄いペダルレンチを使っていましたが、ネジが固く締まっている場合に、かなり力をいれても緩みにくいためさがしました。

商品名:C-200 ペダルレンチ
サイズ:15x15mm
全長 :310mm
重量 :330g
価格 :2415円(税込)

クロムバナジウム鋼鍛造成型にパーカー仕上げのプロ用ペダルレンチ。
強力型15°オフセットタイプと薄刃ストレートタイプのコンビネーション。

sHOZANペダルレンチ02.jpg
sHOZANペダルレンチ03.jpg
手に持つと、ずっしりと重くしっかりと作られている感じが伝わってきます。

sHOZANペダルレンチ04.jpg
sHOZANペダルレンチ05.jpg
4.5mm厚と7.0mm厚の2種類を備えているため、用途に応じて使い分けができ便利です。

sHOZANペダルレンチ06.jpg
ペダルのネジは、左右で方向が違うため注意が必要です。

sHOZANペダルレンチ07.jpg
ペダルレンチの長さがこれだけあり、また厚みがあるため、楽に緩めることができました。
これだけ楽ならもっと早くから使えばよかったと思います。

sHOZANペダルレンチ08.jpg

そんなに頻繁に使うことはありませんが、やはりプロ用の工具は使い易くできています。


↓Amazon 2,391円(2012/9/2)

ホーザン(HOZAN) ペダルレンチ C-200

ホーザン(HOZAN) ペダルレンチ C-200

  • 出版社/メーカー: ホーザン(HOZAN)
  • メディア: スポーツ用品


↓楽天




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。