SSブログ

個性的で好きな場所におけるFORIS.TV [サウンドオーディオ]

 


この印象的なスタイルはいかがでしょうか?
画面とスピーカーが一体化した、巷に氾濫している液晶テレビとはちょっと違う個性的なスタンド型。
部屋の好きな場所に気軽に置けます。高さも4段階(0,50,100,150mm)に調整可能なので、
座って、ソファーで、椅子から、ベットに寝転んでなど自由自在です。画面の向きも左右180度ずつ
楽に回転できるのでどこからでも見ることができます。
EIZOの26V型地上・BS・110度CSデジタル(DVDプレーヤー内蔵)ハイビジョン液晶テレビです。
EIZOとはコンピュータなどの液晶モニターのトップブランドの会社です。
このため、「画質は映像ソース本来の色調や、なめらかさを忠実に表現することを目指して開発され、見る人にやさしく、目に負担をかけない快適な画像作り」。ここまでで、もう手に入れたくなりました。
DVDプレーヤーは扇状に開くトレイで、スピーカーは見てのとおり大口径でDTS、DOLBY DIGITAL対応伸びのある豊かな音です。
色はレッドですが、思ったほど主張せずなじみやすい色でした。この他にブルー、シルバー、ブラック、ダークブラウンもあるとのこと。使ってみての感想は、さすがEIZOのテレビ!。満足の一言です。
興味のある方は、http://foris.tv/ でじっくりと、このテレビの良さを感じてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。